トップバッター:家康くん




今日は朝から三成に追いかけられて大変だったな!だが、朝からいい運動をした、感謝だ三成!
最近元親が貸してくれたゲームをやってみているんだが、どうにもこういった謎解きゲームは苦手でな…おかげで毎日寝不足だ。鎌子はこういったゲームが得意そうだな、逆転裁判って知ってるか?

うーん…、いざ日記を書こうとすると難しいものだな。
そういえば、お昼休みに幸村が後輩に告白されているのを目撃したな顔を真っ赤にして走って逃げてしまっていたがな!どこかで猿飛も見ていたんだろうな、放課後叱っていたよ。
家に帰ってから忠勝の作った鍋を食べたぞ、あいつはとても料理が上手いんだ!今度三成と鎌子も家に来ないか?

こんな感じでいいかな?さて、次は三成の番だな!しっかり書くんだぞ!



良いニュース:今日も楽しく皆と過ごせた事!

悪いニュース:眠くてうとうとしていたら半兵衛先生に当てられた事かな?





・全てにおいて不愉快だ。それに半兵衛様の授業で寝るなど失礼極まりない死んで償え消え失せろ。真田が泣いていたのはそのせいか。
・逆転裁判に出てくる主人公、どことなく家康に似てるよね!それより家康のページ破ったりすんなよ馬鹿三成!幸村に告白した子、可哀相にね…。



「はい、三成!次はお前の番だ!」

「ちっ、こんなくだらない事をするなんて…」

「わーい、その次私の番ー!楽しみー!」







(補足:お返事コーナーは自分の番が回ってきてから書いたものだとお考えください。自分でやっといてなんだけど、なんだかややこしい…!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -