報告とかいろいろ。


11/10/16 (15:31)

閉鎖へまっしぐらです。

企画絵に奮闘中。
黒羽桃様、申し訳ないです。

アメブロで詩を書いてます。
よければどうぞ。
人間ごっこ


11/09/21 (12:49)

たいへん勝手ながら企画のイラストを提出ししだいサイトを閉鎖させて頂くことになりました。

なかなか更新もできず、中途半端に放置するのも嫌なので閉鎖という形をとらせて頂きます。

いままで見守ってくれていた皆さんありがとうございました。

創作は時間があるかぎり続けるつもりです。

意味のないサイトでしたが、閲覧ありがとうございました。



11/08/02 (23:40)

開発企画の絵を提出したら規模縮小しようと思います(^-^)

オリジナルメインにしようかと


11/06/03 (02:58)

ちくび……ちくびを描かなければ………<●><●>

企画のイラストの構造がちっとも浮かばないこのへっぽこ脳ミソを誰か助けてくれないだろうか←

11/06/01 (22:59)

最近更新してなかったからとりあえず授業中のノートのらくがきupしてみた心の底からごめんなさい(^-^)

優音さん拍手コメありがとうございます!
私は優音さんのポエムのほうがすきです(^-^)てっへ!



11/05/24 (23:44)

最近絵描いてない……スランプですかね…うん…(^-^)

ちょっと最近精神がぐらぐらしてて今にもすっ転んでしまいそうな状態です(^-^)

 ∴更新不定期間違いない


11/05/04 (22:39)

どうでもいい補足(^-^)

poemの"おやすみ"は瞼がモデルだったり

ほら死んだら開かないじゃない、ね。

11/05/04 (18:48)

poemを1から始めてみた。
いや需要ないってわかってるんだけどすみません定期的に気持ちを吐き出さないとたまっちゃうんです性欲のように!

否まず私には性欲が存在していないというかその全てが萌え欲に変換されておりますトロベリー

臨誕描きたいけど画力がないっていう
画力こいこい(^O^)


11/04/30 (23:39)

最近更新してないああああ

言い訳すると課題やら大会やらで結構忙しいです

また一息ついたら更新再開するので…!

そろそろtkb企画描きはじめねばばば(^O^(^O^(^O^

11/04/15 (20:36)

いつか波静描きたいなぁ

クルマイも描きたいなぁ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -