はぴらき!


1話更新しました。


2018/06/14 02:31




はぴらき!


1話更新しました。
先週の花晴れの、あるシーンが
とても好きで、それを
はぴらきでやりたすぎてかいてみました。


2018/05/15 21:11



はぴらき!



みなさま、相当お久しぶりでございます。
はぴらき!を何話か更新しました。

作者はここ数年で
ジャニーズから離れてしまったのですが、
キンプリのデビュー決定と、
花のち晴れを見てたら、
なんだか書きたくなってきてしまい、
本日にいたります。

最近のキンプリ事情は、
全く詳しくないので、
こんなことがあって、
これに関してお話を書いてほしい
などあれば、拍手から連絡くださいませ。

しばらく、作者の気まぐれにお付き合いください。


2018/05/09 23:23



はぴらき!


みなさまお久しぶりです。更新がとっても久しぶりになってしまってすみません!(>_<) 暖かく見守っていただければなとおもいます


2016/04/27 23:10



はぴらき!

クリスマス終わってしまいましたが、クリスマスのお話です!今年の更新はこれが最後になってしまうかと思うんですが、今年このサイトを開設して多くの方に訪問してもらえた事をほんとに嬉しく思ってます。来年からは、また少しずつ更新できたらなんて思っておりますので、2016年もまほうことばをよろしくお願いします。


2015/12/30 23:21



はぴらき!

更新がとっても久しぶりになってしまいすいません!ヒロインちゃんは、結局JW出演させないことにしました(>_<) JW関連でも何でもいいので、リクエスト待ってます!


2015/12/22 23:51



はぴらき!

甘える系のお話が好きで、どうしてもこんな系統ばっかりに…。最近は寒いですね、ヒロインちゃんをJWに出演させようか迷ってます…


2015/10/30 00:10



きみとぼく

久しぶりの更新です。ほのぼのした長編なので、お話がなかなか思いつかないのですが、ゆっくり更新していけたらと思ってます。


2015/10/14 22:59



はぴらき!
If/安井くんが彼氏

久しぶりの更新になってしまいすみません。拍手にコメントくださった方々ありがとうございました。
本編も紫耀くんとのデートなど書きたいのですが、どんなデートがいいのか思いつかなくて(笑)もし、こんなのみたい!というのがありましたら、期待に添えるか分かりませんが、拍手からどうぞ


2015/10/08 00:52



はぴらき!

リクエストを頂いていた2つ更新致しました。ありがとうございました!
拍手でよく神宮寺くんの感想やリクエストを頂くのですが、神宮寺とのお話人気ですかね?


2015/09/09 19:44


prev | next