頂きもの | ナノ


11/19









「もう暗いから、送って行くよ?危ないでしょ?」



カカシ上忍は、そう言ってニッコリ笑う。




確かに、一人は心細いけど…。












その時、私の後ろに何かの気配を感じて、さっと後ろを振り返った。


けど、誰もいない…。








思い出と混ざって、さらに怖くなった。







「お、お願い、します…。」

「ん、了解。」













家までの時間、カカシ上忍は他愛もない話で私を笑わせてくれた。


それだけで私は、恐怖が少しだけ和らいでいくのを感じていた。





カカシ上忍は、いつも私を驚かせてばかりいるのに、この時ばかりは、私との一定の距離を保ってくれていた。













「あ、ここでいいです。もう家が見えて……。」
「名前ちゃん。」


  
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -