頂きもの | ナノ


10/19








私は思わず足を止めた。



なんでこんな時に、思い出すかな。



時間もちょうどこれくらいだったし。


…やだな、もう。




私は、止まってしまった足をなんとか動かして、家へと歩きだそうとした。



ら。








「待ってよ名前。もう遅いから送って行くよ。」
「きゃああああ!」







いるとは思わなかったカカシ上忍の声が、耳元で聞こえた。





「ちょ、ちょっと、そんなに驚かないでも…。」
「け、気配消して近づかないでください!!」
「いや〜、名前の反応が面白くてつい。」






あははと笑うカカシ上忍に、私はムッとした。




あんなこと思い出していたから、余計に驚いた。


やっぱり、この気持ちは、消えそうにないらしい。



消したくて、私は忍になったのに。


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -