頂きもの | ナノ


9/19







私が言ってもおじさんは、何も答えない。


それどころか、さらに私の手を強く握って、引きずるように、私の家とは違う道に入って行く。






私はさらに怖くなった。



「や、やだ!帰る!おじさん放して!お家帰る!帰りたい!!」



そう喚いても、男の人の力には敵わない。



「お母さん!お母さん!やだやだ!助けて!帰る!帰る!!」
「うるさい!黙れ!」





バシンと、おじさんは私の頬を力任せに叩いた。




恐怖に体が凍りつく。



「うるさいガキだ。あんなに優しくしてやったのに。」




おじさんは振り返って私の首を掴んだ。



…息が、苦しい…。



「や、やめ…、おじ…。」

「お前みたいなガキは、一生俺に遊ばれて生きていけばいいんだよ。」

「…く、くる…、誰……。」







あの、醜く歪んだおじさんの顔を最後に、そこからの記憶は、私にはなかった。


  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -