頂きもの | ナノ


8/19







その頃の私は、その人が結婚していたかはたまた独身だったのかは知らなかった。



ただ、会うといつも話し掛けてくれる、とても感じのいい人だった。




その日は、門限を破ってしまい、急いで家へと帰る途中だった。





「名前ちゃん、どうしたの?こんな時間に。もう暗いから危ないよ?」
「い、急いでるの!お母さんに怒られちゃう!」
「なら僕が一緒に帰ってあげるよ。それなら怖くないだろう?」
「う、うん…。」



そうしたら、おじさんもお母さんに怒られちゃうんじゃないかな、なんて思ったりもしたんだけど、暗がりに怖かったこともあって、私はおじさんの差し出された手を握ってしまった。












「おじさん、こっちじゃないよ?私のお家、あっちだよ?」



おじさんの手に、力が入ったような気がして、私はだんだん怖くなった。


  
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -