頂きもの | ナノ


6/19








「何か、用ですか?」



この人、いつもこうやって私をからかってくるから、苦手なんだよね。



私が言うと、カカシ上忍は思い出したような顔になった。






「そうそう。名前の反応が楽しくて忘れるところだった。今日、飲み会参加しないって本当?」



言われて私は頷く。



「なんで?五代目主催の飲み会だよ?」
「火影様にはもう伝えてあります。」



するとカカシ上忍は驚いた。



「五代目が許したの?」
「はい。」
「俺には強制参加って言ってたのに?」
「…それは、知らないですけど…。」



私、飲み会に参加したことないから、よくわからないし。




「なんで参加しないの?」
「ちょっと用事があって…。」
「それ終わってからは?」
「………あの。」
「ん?何?」




キョトンとしたカカシ上忍に、私は言った。


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -