頂きもの | ナノ


5/19







ん?


不思議に思ってさらに顔を上げると。






「や!」
「うわああああ!」






あんまりにもびっくりして、私は大声と共に後ずさり、足が絡んで尻餅をついてしまった。








「な、ななななんで!?」



「んー、やっぱりいいリアクションだなぁ名前は。」


ニコニコしながら、異常なまでに近い距離にいたカカシ上忍は、私にまた一歩近付いて手を差し出した。







「だ、大丈夫です…。」



大丈夫だから、それ以上近づかないで!!



私は何とか距離を保ちながら立ち上がる。







差し出した手を、カカシ上忍は残念そうにポケットに仕舞う。





「久しぶり名前。元気だった?」


「ええまあ、何とか。」




というか、カカシ上忍のせいで寿命縮まったよ!


そんな思いで私は、カカシ上忍を少しだけ睨んだ。


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -