頂きもの | ナノ


4/19








私は、ふうっとため息をついてアカデミーから出た。




「名前先生さようなら。」
「はいさようなら。気をつけてね。」






私が、男性恐怖症なのを最初に見抜いたのは、今の火影様だ。



そして、火影様はこう言った。





「今までよく頑張ったな。」と。





あの時の涙は、今でも忘れない。



その後火影様は、私にアカデミーの講師としての道を勧めてくれた。




男と言えども、私より小さい子供なら大丈夫だろうと。
まずはそこから慣れていけばいいと、火影様は言ってくれたのだ。





だから私はここにいる。




でも、少なからず今日みたいなことは、あるのだ。




気持ちが、痛まない訳ではない。









「ちょっと、疲れちゃったなぁ。」




そう呟いて俯いていた顔を上げると、何やら視界が暗かった。


  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -