明日…朝起きれっかな





::2011/11/24 02:52
コメント(0






 可愛い来訪者
 お礼は魚肉ソーセージ2本です





::2011/11/19 21:43
コメント(0






 時間って早いですねー
 このぐだぐだサイトを開設して早一年ですよ!
 ふらふらしててもちゃんとやってこれて良かったです
 それもこれもご来訪下さる皆様のおかげ!
 感謝してもし足りないくらいです

 初心忘るべからず、をモットーにこれからも精一杯頑張ろうと思います!

 …あれ、作文






::2011/11/17 23:50
コメント(0






 任務遂行中の監察が格好良すぎる
 忍びスタイルにも激しくときめく
 変人な私はもう末期ですね
 私の中で山崎は有能な監察方筆頭!
 闇にすっと紛れたりとか、
 山崎、か?みたいな、知り合いから
 見てもいまいち確信の得られない
 変装する筆頭、あああ素敵過ぎる
 誰か一緒に語りませんか!!←






::2011/11/14 00:17
コメント(0






 監察が大好き過ぎて辛い
 隊長もヤバいくらい大好き
 ゴリラもなんかほっとする
 副長はけしからん
 あの色男格好良すぎて
 大変けしからん





::2011/11/09 18:48
コメント(0


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -