拍手お返事書きたいんですけど
…睡魔が…コイツ魔王並みの強さ…
威力ハンパないラリホー掛けてきやがる

うぅ…明日…起きたら速攻でお返事させて下さいお願いします




::2011/05/03 00:25
コメント(0



更新…出来なかった;



::2011/04/24 23:19
コメント(0





はぁぁぁあもう坂田家好きすぎる
まじ仲良し愛してると叫びたい
子供らを気にかける坂田さんがツボ!
何よ…子供らへの愛がだだもれやんか
どんだけ大事なんだどんだけ好きなんだ
そんなん反則だろきゅんきゅんするじゃないかにやにやが止まらないじゃないか!!
ふぅぅぅ堪らん銀魂最高!!
アニメ見たいよー!
DVD出るまで耐えねばならんとか
ほんと悲しい泣くぞコルァ
チクショー田舎って辛い

はぁ…無駄に長い独り言でした





::2011/04/23 23:14
コメント(0




うっざい!!
デッキイカれた!!


::2011/04/22 20:05
コメント(0




今…改めて見返してみたら
文章ほんと滅茶苦茶だ
会話文異様に長いしなんかダメだ
そこまで才能無いくせにスランプか
スランプなのかどうなんだ、え?おい




::2011/04/18 22:05
コメント(0


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -