髪切ってきましたー
長さ的には…新八くんぐらい?
うーん、頭が軽い
てかちょっとだけ後悔




::2011/07/20 17:56
コメント(0





明日はどうやら台風が来るようで
1日何しとこうか‥




::2011/07/18 21:14
コメント(0





ぎっ…銀新SONG発見
アレは明らかに銀さんから
新八へのラブレターだろぉぉぉ!!


::2011/07/11 21:27
コメント(0





沖田さん誕生日おめでとー!!!!!
祝う気持ちは山の如しなんですが
如何せん時間がなかったから何も
書けてねーしネタも浮かんでないっす
今日これからちっと考えてみます
そして今日はきっと
明日起きるまで
泥のように眠っていると思われる←




::2011/07/08 21:01
コメント(0




七夕ですねー
天の川見れっかな
見れたらいーな

てか七夕ネタ何か書きたいなとか
大分遅い欲求が
猛烈に湧き上がってきてますw
うーん織姫彦星パロ…
一年ぶりの織姫新八に
色々爆発する彦星銀さんとか
おっほう!!
誰か書いてくれませんか!←
私には無理だ!書きたいとは思うけど
文才の足りてない私には到底無理な話!

ホント一日もっと長くなれ!
30時間とかになれ!
アレ、こんなこと昨日も言ったよーな?




::2011/07/07 19:15
コメント(0


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -