異世界宣戦
▼羽柴 重治
【よみ】はしば しげはる

【役職】生徒会長

【誕生日】6月13日

【年齢】18歳(高3)

【身長】165cm

【血液型】A型

【カラー】髪は銀髪、瞳は灰色。
めがねのフレームは白。

【好きなもの】抹茶、緑茶

【嫌いなもの】蜘蛛、紅茶

【性格など】穏やかで優しく常に微笑みを浮かべているとても人当たりがいい生徒会長。男子にしては大きめの目、肌が白く、柔らかいその雰囲気から幼なじみの竹中秀次によく「女」弄りされているが長いつきあいだからこそ頼りにしていたりと仲が良い。(また同じクラスや幼なじみの姉からは重治ちゃんと呼ばれているほど。)

頭はとてもよく面倒見がいいため信頼されているが、意外に神経質で短気なところがある。
京都寄りではあるが大阪生まれの大阪育ち。だが話し方が荒いという理由で家族と秀次の前以外では標準語で話す。体は弱く喘息持ちだが名家のお坊ちゃんなため私服が和服だったり立ち振る舞いが上品である。


×勝手に二次創作、設定の真似事は禁止です
※★印がある分は紹介文を執筆済みです。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -