お久しぶりです

とっても更新がんばれないサイトでご迷惑おかけしてますすみません;;;;;別所ではっちゃける毎日;;;;
がんばれなさすぎた結果日記外してましたすみません

小説書きたいです…でも時間…
優南の夫婦っぷりをぜひ書き連ねておきたいのですがいつかいつかと先送り 優南かわいいください
文じゃなくても優南でいっぱいにしたいのにどうにも手付かずですねーーーーリア充かわいいです

デジタルでちょちょいと描いたらくがきを並べるのに憧れるんですが…我が家の共用パソコン様はとてもホモップルを描けるような位置にはいらっしゃらないです

最近はいきものがかりを優南に変換して脳内アニメするのにいそしんでます楽しい超楽しいです
友達にコイスルオトメ優南だから聴けって言われて聴いたら奴らが幸せすぎて号泣しましたかわいいつらいです
ちっちゃい声で優一さんにわがまま言うような南沢が好きです窒息するほど好きです

寒くなってきましたね!冬といえばリア充ですね!優南はどちらかというと冬!我らの時代がきた!
マフラーとか風邪とかクリスマスとかバレンタインとかどうして冬ってこんなにリア充にやさしいんですかね 今年の冬私は優南で暖をとります(真顔)


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -