×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




「日常茶飯事協奏曲」これにて完結です!
全64話となりました。
ここまでお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
双子×幼馴染みっていう関係が大好物で、色々と詰め込んで書きました。

書きたいお話はたくさんありまして、例えば……、
・双子 お狐様パロディ
・夢主が烏野に転校したら(原作沿い/双子寄り)
・夫婦生活

などなど、機会があれば書き進めていこうと思います!
Twitterも活用していこうと思っておりますので、チェックしていただければと。


作品と、あとがきまで読んでくださった皆様に感謝を込めて……!!
これからも当サイトをよろしくお願い致します。



2019/12/31 すぴこ


MAIN | TOP