盛大に反省会

 気付いたらこうなってました←
取り敢えず雪吹くんを書こうと思ったんです。当初は14歳の方。
 でもなんもネタが浮かばなくって、取り敢えずお題サイトーってかんじで探しに行ってお借りして。割りと、ワンシーンが浮かんでそこから前後の話を付け足していくんです。最初に浮かんだのが最後のシーンだったので、それに合わせて話考えました。
 吹雪と別れるからって理由で、最初は二期の最初の辺りをイメージしてたんですよ。あの、ジェニミストーム倒して、イプシロンが出てきたから吹雪も一緒に行くって流れになる辺り。ヒロインは白恋中ってことにしてー、って思ってたはずなのに

 気付いたら24歳設定になってた←

 多分書き始めた前日に吹雪初登場だったからいけなかったんですね、イナゴ!
←← 自分では割りと普通なつもりだったのに、予想以上にダメだったらしいです。いろんな意味で。
 あと雪村くんもかわいかったから! それもいけなかった←

 そんなわけで、現段階で情報が少ない(これを書いている今日は10月29日)にも関わらず強行突破しました。後悔はしてない。

 ここまで読んでいただいてありがとうございました。通常以上に自己満足ですが本当に楽しかったです。

20111029 ayako,h




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -