メレンゲでおやすみ。


prev | next



▽気付いたら一週間どころじゃなく消えてた←
15日に引き取ったイナゴシャインが19日に終わった。恐怖←
厳密に言うと20日の早朝なんですがwww バイト夕方からだからって調子乗った…←

プレイ時間は30時間くらいでしたwwww あ、アンリミテッドシャイニングも倒したよ!←←

あとはもう少しヒロトたちがちゃんと絡んでくれたらという気持ちが…完全におまけじゃないかあの扱いwwww あとは意外なキャラクターがいっぱい出てきて個人的にはごちそうさまでした← 取り敢えず誰かとかたりたい←←



劇場版も行きました。本当は23日に行こうとしていたんですが…バイトロングぇ(^Q^)
24日は13時から他の用事があったので、朝イチ横浜→見終わって新宿という地味に過酷なスケジュール。23日にバイト終わってから友人宅に転がり込み、まだGOまで追い切れていない友達に「ここだけ見ればいいよ」と料理する友人を覗きながらマウスをカチカチやって要点?だけ見せてました。どうやら劇場版見るに当たって支障がないくらいの知識はついたようですwwww 良かったwwwwwww
1月にもういっかい行くから、それから感想上げようかな。取り敢えず三国さんが色々可哀想だったのとあきおが良いお兄さんだったのと風丸吹雪がとても美味しかった。あと私の好きな技がいっぱい出てきて嬉しかった。シュウがかわいかった。大人まじ自重wwww だったwwww これも語りたい← 狩屋の出番が思いの外多くてうれしかったです←←


さて、取り敢えず書きかけの狩屋を上げて、神童くんを書きたい。キーワードは「泣き虫たっくん」。言いたかっただけですwwww そしたらネタが降ってきた←
あとは個人的な目標として余裕がもてるようになりたいなぁwwww むりかな←


2011/12/26 22:05


▽管理人はinzmGOシャインに骨抜きの為ログアウトしています
タイトルの通りですwwww

帝国戦まで終わった! はーやーくーかーりーやー←
化身が便利すぎてしょうもないですwwww レベル上げらくちん…! 気付いたら殆どのキャラが技レベルあげてました。
てなもんで、すみません一週間程余裕でログアウトします(^Q^) ああいや、書き貯め…あったっけ…?← 更新はします、でも新作は停滞しますすみません←

取り敢えずヒロトのストーリーが気になる。もっとがっつり絡んでこい!


2011/12/16 23:26



狩屋が好きすぎて辛い←←

あれおかしいな最初は無印好きすぎて、GOとかほぼ興味ないような状態だったのに(過去キャラ出ると聞いたので見てはいましたが)いまはGOも大好きですえへへへへ(^Q^)
ていうか狩屋が好きすぎて辛い← 何あの子! かわいいな! オレがやるしかないだろって! うんあなたがやって!!←←

とまぁこんな具合に崩れています彩子さんwwww
いやー狩屋みたいなタイプって今まで好きだったっけ? あんまり覚えは無いなー…でもあの、あの素直じゃない感じがとてもよいです← 素直じゃないけどかわいいのな! 大好き!!←

わたしがイナイレ見始めた頃にはもうGOが始まっていたので、無印の楽しさに気付いて尚更GOより無印続けてほしかったなーと思ったのですが…いや、何が起こるかわかりませんね(笑)

いやー言いたいこと言った! 狩屋が好きです、書きます!←


2011/12/09 18:38


▽そういえば
今日倉間と付き合う夢を見たwwww 


おかしいな、わたし倉間にときめいたこと無い気がするんだけど…何故倉間だったんだろう、切実に←

なんか告られたことはぼんやり覚えてる。直前にわたしが失恋してたような気もする。うっすら←←
で、なんかよくわかんないけど、あれは部のみんなで出かけてるとかそういうのだったのかな? まぁ取り敢えず他にも誰か何人かいて、わたしはそのうちの誰かを目で追ってて(南沢さんだったような気もする←)、でもその人にはもう誰か他の恋人がいて、いーなーみたいな。
で、それをどうやら倉間が見てたらしく、呼び止められ? 告白? される(大事なところが曖昧←) 多分、オレにしておけよ的なそんなセリフな気がするけど。
で、まぁやっぱり詳しい心情は忘れたけどそれを受けて。まぁ取り敢えずみんなと合流しようかって(なんかちょっと離れてたらしい)みんなのところ行こうとしたところで、また南沢さん(仮)とその彼女さん見て、手繋いで歩いてるだか腕組んで歩いてるだかで(たぶん後者)やっぱりいいなーってなって。でも倉間はそういうの嫌がりそうだよなって思ってたら、横に立ってなんかちょっとたどたどしい感じで手握ってきて、びっくりしてたら、ほら行くぞって風に歩き始めて。意外としっかりした手だなとか、思ったより近くに肩があるなとか、なんかもうよくわかんないけどちょっと嬉しいみたいなとこで



目が覚めたwwww
てか今書き出してて、何コレwwww 痛いとおり越して面白いwwwwwwww って盛大になっているという←
てかwwwwごめんなさい自分の思考がわからなくて本当面白いwwwwwwww←←

この夢だけで倉間が書けそうな気がしてきた← てかほんと、なぜ倉間だったしっていう。
取り敢えずあの、寝ます←←


2011/12/04 02:05



そしてまた企画に参加してきました←

タイトルで書くのはいつかやってみたいなーって思ってたんで、良い機会というか、…勢いで(本音←

ただキャラをどうするかが悩みどころ…吹雪くんかなぁ。吹雪(24)でもいけそうなきもするけど。だがしかしなんなら風丸ヒロトでも行けそうだなって思う事実← オチはあるからそこまでの流れをどうするかが問題。キャラ先に決めた方が書きやすいと思うけどみんな好きで悩む(^Q^)

まぁもうちょい悩みます(結論) 狩屋もあとは一応推敲するだけだし。


2011/11/30 00:07



書けるときはあっさり書けるもんだ(笑)
ただ狩屋の口調が未だに今一どころか今二今三くらいなかんじで掴めないのでちょっと他の人のお話読んでくる。



って思ったら普通に他の人のお話読んでた件(^q^) いやだって…!←
いやいや、だから狩屋だよねwwww あの子ほんと難しい口調がwwwwwww 取り敢えずお仕事先に終わらせます←


2011/11/28 19:07


▽ごめんちょっと現実逃避←
うたプリミュージックなうです。新規曲が鬼畜すぎて泣ける\(^O^)/
easyからちまちまやるのが性に合わないからと、物によってはpro一発で行く始末。わたし可愛くない^^^^^^
すみませんしばらく乙ゲの音ゲ充します←



そして企画の狩屋は書き直すことにしました。1から☆← いや、本当は流れ変わるところから書き直そうかと思ったんですが、なんかどう流れても趣旨とはずれるというか。大事な部分に補足が必要になりそうなんで、まあ一旦書くのやめて企画終わったら書き上げます。むしろそのほうが楽だと気づいた←


さぁ、すみませんしばらくうたプリ充してきます←←


2011/11/25 12:07


▽狩屋\(^O^)/
てなってる← いっそ1から書き直すか…いや、前半の流れはこのままで良いんだけど。どうしてこうなったorz

内容が内容なだけに気が滅入ってるのか。有り得る(苦笑) 時間かけて書かないとだめかなー…取り敢えずもうちょっと頑張ってみます。


2011/11/24 10:52


▽Fw:Re:Fw:Re:

あー筆止まった! 前半あれだけ調子良かったのにー…!!

いや、もうゴールはあるんだ、言葉がでない。ヒロトの時とは逆の現象ですね、あのときは書いても書いても終わりが見えなかった←
終わりはイメージあるのに停滞…だがしかし期限まで余裕あるからと余裕ぶってると大抵そのまま止まってしまうんでしばらく悩みます。今日はもう寝るかも(あれ?←

そういえば三国さんはなんだかんだ書き終わって馨ちゃんにプレゼントしました。いつか上げよう。そして連載書きたい。だがしかしお相手が三国さんっていうのが悩み所…三国さんって需要あるのか? 個人的には好きだけど、性格は←
すみません彩子さんはちょう面食いです(^Q^)
まあ連載にするならするでもうちょっと詰めてからじゃないと書きだせないかぁ。ヒロトは連載っていうかシリーズだしな。まあああいう形の方がわたしには合ってる気はするけども(笑) 気ままに書ける。

よし、あと10分狩屋と向き合って筆が進まなかったら寝よう。



2011/11/23 01:38


▽色々矛盾を見つけた(^q^)
企画様提出用のお話をぼちぼち。雪村くんです。だがしかし吹雪も出したい。で
→吹雪も出す。名前呼びちゃん付け
→ぼちぼち。また夢主名前呼ぶ機会。上のことを忘れてる。
→んーでも雪村って苗字呼び捨てだしな。それでいいか
→ぼちぼち。ちょっと前を確認
→あれ…名前ちゃん付け…だと…?!
→てか雪村の夢主の呼び方もどうしよう
→逆もどうしよう
→ああああああ収集つかない(^q^)←イマココ



ぎゃん\(^O^)/ 呼び方だけで話が広がりかけてwwww もう\(^O^)/
取り敢えず名前呼び方決めようか、うん、そうしよう(真顔)


2011/11/21 13:00


▽またまた
企画様に参加させていただきました! 今度は雪村くんです。自分を奮い立たせろー\(^O^)/

キャラ的には狩屋とかも非常に気になるんですが。いかんせんネタがおりてこなくて書けない。まぁ気長に待とう。いつか書けるきっと←


2011/11/19 23:39


▽Fw:
相変わらず瞑想を続けている非常事態です←



 短編のつもりで話を書く
→途中で設定を思い付く
→これ長編で書けるんじゃないか?
→書いている短編の話が広がる
→長編設定を読まないと、なぜこうなったかわからない展開になる
→収集がつかなくなる←イマココ

なんというwwwww あれか、一回短編載せるの諦めて、長編書いてしまえってことかwwwww いいやでもなぁ(堂々巡り←
取り敢えずあれだ、設定云々無視して書いてしまおう

…と、思ったけど、そもそも今は設定云々と関係ないところで止まってるんでした←


もっと短編増やしたいなー、雪村と狩屋が書きたい。でもネタがないですwwww しかも雪村とか公式の情報が少なすぎる…もっと引っ張ってほしかった←
雪村くんの再登場を切実に望みます。あーヒロトと風丸も出てきてほしい
いいいい………







2011/11/17 11:39


▽自分的メモ
あいかわらず馨ちゃんとのスカイプログなのでちゅーい。





追記
2011/11/11 22:24


▽Fw:

彩子;悪い男の定義ってなんだ

友人;定義=条件?

彩子;うん

友人;スキンヘッド
   グラサン

彩子;ヒロト(24)夢ですww

友人;タバコ

彩子;それいい

友人;アル中

彩子;それもうただのダメな男じゃない?

友人;(゜∀゜)!
   犯罪者

彩子;(´・ω・`)

友人;(´・ω・`)
   ビッチ

彩子;通常運転w
   てかいままでのやつあきおじゃない?

友人;(/ω\*)


ほんと酷い筆談wwwwwwwwww



2011/11/10 15:17


▽吹雪ログアウトのお知らせ\(^0^)/

白恋戦おわった…! そして吹雪ログアウトのお知らせですね!! くそう!!!

うああああコーチとかで戻ってきてくれないかなぁあああああああ戻ってこなさそうだなああああああだって吹雪は白恋大好きだもんね!!!←

雪村くんと吹雪が和解して良かった反面来週からはいないと思うと! もう泣きたい←
こうなればあとはヒロトと風丸に賭けるしかない← いやでもでもヒロトも出てこないフラグですよねぇ…! アニメはどう考えてもダークルートで進んでるからなあ…辛い\(^0^)/

あ、アニメの話。ネタバレるので見てない方は注意!
三国さんが怪我して、もしやもしやって思ったけどやっぱりな展開だったwwww ですよねーwwwwww やっぱり天馬がGKですよねーwwwwww
相変わらず化身発動時は手でボール止めないんだなって思いました← まあいいや(投げやり)
雪村がまた、吹雪先輩って呼んだとき軽く感動しました。あと感極まって(?)吹雪が「がんばれ雪村!」みたいなこと言ったとき、ああああああああああ!!!!!! ってなるのと同時に、それwwwwww良いの大丈夫なの気持ちはわかるけどwwwwww ってなった←

先々週勢いで書いた捏造夢とは全く別の流れになってもうどうしようもなwwwwww← いや後悔はしてません所詮自己満足なんで……!

よしさて、馨ちゃんにリクエストされたヒロト(24)を書かないと。悪い男ってどんなですか\(^0^)/ 
 



2011/11/10 13:36



キャラクターが勝手に動く?





あるある、ちょうよくある、なうなう!←




企画小説がwww 終わってくれないwwwww こんな予定じゃなかったwwwwwww
ヒロトが勝手に動きすぎてしょうがないですどうしましょうこれ、どこはしょればいいんだろう。取り敢えず一回書ききろうと思ったんですが、そこまでたどり着けません。

寝れないwwwww これだけ書いて寝たいのに寝れないwwwww
あと不安があるとすれば、企画サイト様提出用なのにこんな長くて大丈夫? ってところで…。取り敢えずそれは書ききってからって、そもそも書き終わらないという根本的な問題 \(^0^)/

取り敢えずあと30分…で、終わらせる…!←



2011/11/09 01:11



心が折れそうだ



\(^O^)/



企画提出用の文章書いてます。終わりが見えなくて泣きたいwwww そろそろ終わるかなぁを何回繰り返したか…!

どうしてこうなった(´・ω・`)


取り敢えず一端終わらせないことには、ってかんじです。5000字で纏まるかな…!




あ、そうそう明日はイナゴですね。わたしはリアルタイムで見れません泣きたいまじで。雪村くんと吹雪のこのあとが気になります。明日決着はつくのだろうか…あーでもまだ前半も終わってないのか。じゃあ明日はまだ決着つかないかなー。

まぁわたしは試合云々というより試合後の吹雪の身の振りがきになるんですけど! ね!!!
あと風丸とヒロトを出してくれ、切実に。



そういえばこの前追記に載せた馨ちゃんとのログを見たら、相変わらずの草生え率でまぁ中々酷いと改めて思った件← 昨日のログもまぁ酷かったけどな! どうしてああなった← 悪いヒロトとかもう既にお手上げです\(^O^)/



さぁてと、取り敢えず企画文一回書いてしまおうかな…!←


2011/11/08 16:20


▽ちょっと面白くなって晒してみる←
友人とのスカイプログ。見て何を感じても責任は取れませんという無責任さですがそれでも良ければご覧ください。

主に吹雪くんとヒロトの話←←


追記
2011/11/06 02:45


▽企画に参加しました
ようやくヒロトの短編を書く← サイトがどんどんヒロトに浸食される件^^
希望したタイトルが企画サイト様の名前なんですが、今更になって恐れ多いことしたという後悔← いやでも、タイトル見た瞬間びびっときて…! あれ、びびっとくるとか、なんていううたプリ?←←

いつかうたプリ夢も書きたいとか言ってみる。



で、書き始めるは良いけどなんだかやたら長くなりそうでちょっとしくった\(^o^)/
地の文が長くなるのは悪い癖ですよねー…! まあ商業じゃないからいいのry
楽しければおk。とか無責任なこと言い始める。

とりあえず明日くらいにはまたなんかあげたいなー…。学パロになります← 短編書きたいけどネタがなくて笑いえる。お題サイトまわってきます、はい。


2011/11/05 23:57


▽イナイレの話しかしない←
雪村くんが可愛すぎて発作がおきそうです(真顔

白恋の二人がかわいすぎる! 雪村と吹雪が大好きです← 24歳吹雪はあれですね、もう呼び捨てでいきたい←← 無印の頃は吹雪くんだったけど、イナゴは吹雪ってかんじ。よくわからないと言われても言い張ります←
雪村くんはなんかもう、かわいい。早く吹雪と仲を元通りにしてほしいです、回想の雪村くんが可愛すぎて今の雪村くんが切ない。
そういえば、うちの母様が雪村くんを見て「あの男の子(雪村)、あの人(吹雪)に似てるね」と言ってきました。よくわかってる母様^^^^^ あと豪雪のサイア(名前合ってるかな)が美しくては好きです。化身の中だと一番好き!

結論。良いから二人早く仲直りしてくれ←

でもそうすると吹雪くんは北海道に帰っちゃう線が強くなってそれはそれで切ない。どうにかして…残ってくれないかな…!(切実


自分気持ち悪wwww 取り敢えず次週は輝くんが活躍するプラグでちょう気になる。でも次はリアルタイムでは見れない気がしてわたし涙目\(^O^)/


2011/11/03 17:04



ヒロトと風丸と吹雪以外のお話を書くっていう発想が無くて自分でドン引きしたwwww
書きたいなって思うのがもっぱらその三人とかどんだけその三人が好きなんだわたし←

取り敢えず19時を全力待機してます。


2011/11/02 17:03


▽盛大に
キャラクター迷子になってる件\(^O^)/


学パロ吹雪くんがなんか黒いどうしよう← てかヒロインにだけ当たり強いのか…? なんでもいいけどなんか別人に見えてもう。
このまま押し切るかを悩んでます← 無しではない…と、思いたい…←←
あといつものことながら話の終わりの方向性も見えなくて困ってます。どうしようもないな完全に勢い…!


2011/10/31 12:19


▽相変わらず
ちまちま書いてます。取り敢えず吹雪くん書こうと思った結果、なんかバカみたいに長くなってる\(^O^)/

うあああ一本書くのにどんだけ時間かかるんだろwwwwwwww


2011/10/27 20:27


▽ちまちま
サイト作りながらちまちま書いてます。大学生パロの学部設定を考えるのは楽しいんだけどどこまでリアルにするやらwww←

そして長くなりすぎる…んんんブランク\(^O^)/


2011/10/23 23:26


▽てすてす
てすとなの

2011/10/22 15:59


prev | next