3



虎徹がなだめるようにバーナビーに口付けると、歯の間から入り込んだ舌が虎徹のそれを探り出し吸い付いてくる。

「こてつさん…」

声に甘えるような響きが混ざる。
半端に乱れていたバーナビーの衣服を脱がせ、上半身に手を這わせると手のひらにプツリとあたる固い先端が感じられた。
それを刺激するようになで回し、指先で固い粒を転がすとバーナビーの身体が面白いように跳ねる。左右の手で交互にそれを楽しみながら、手早く自分の衣服も取り去った。

「っ…は……う…」

これまでのバーナビーの痴態に煽られ続けた虎徹の方ももう限界で、虎徹はバーナビーの腰をまたぐようにして、熱くなったそれを既に屹立して滴を零しているバーナビーのものに軽く擦り付ける。
すると、もっと強い刺激を求めてバーナビーの腰が浮き、じわりと脚が開いた。

バーナビーの根本を握る指はそのままに、虎徹はその脚の間に膝をつき直し、もう一度押し当てて軽く前後する。

「あ……っ」
「バニーちゃん、いい顔」

バーナビーの顔の両脇についた腕で上半身を支えながら至近距離で囁くと、いたたまれないといった表情で顔を背ける。
大きく脚が開いた分、よく狙えるようになった根本から先端までを疑似的な動きで擦り上げる。

「ふぁ…あっ、あっ」

二つのそれから零れた滴が混ざり合い、ぬるついて感度を上げる。流れ落ちる滴は、この角度では狭間まで届かないが、あえて腰を低く落とさずに前後していると、強い刺激を求めたバーナビーが次第に大きく脚を広げ、腰を浮かせて前を擦りつける動きに合わせて揺らし始める。滴が狭間を濡らし、時折、動きを合わせ損ねた熱いそれが後ろをかすめるようになる。

「あ、あっ、こて…っ!」

時折虎徹のそれかせバーナビーの後ろにあたるのがたまらなくて、バーナビーは泣きそうな顔で首を振る。
濡れそぼって、ぐちゅぐちゅと水音さえたてる2つの物を擦りつける動きを速めると、バーナビーの身体が痙攣するように跳ねた。
本当だったらここで果てているだろう。

「こて、さ……も、無理…!」
「なに?」
「手…離、て…っ!」

再び揺れ始める腰に熱い物を押し付けていると、貫かれる快感を覚えてしまったバーナビーの身体は物足りなさを訴えているのだろう。
あられもなく広げられていた脚が上がり、虎徹の腰に絡み付いてくる。

「はぁ…はぁ…あ、やめっ」

身体は、本来達する直前に来るはずの痙攣をずっと繰り返している。達したいのに達せない状況に、バーナビーはろくに声も出せずに身悶えた。

「イきたい?バニーちゃん」
「…、…っ!」
「なんで今日に限ってこんなになっちゃったんだと思う?」

こんなに、と言うタイミングで虎徹がバーナビーの先端を指の腹で擦る。
いきなり加えられた刺激に、バーナビーは大きく腰を跳ねさせた。

「わ、わか…んな……っ!」
「わかんない?じゃあ教えてやるよ」

目は虚ろになり、身体の力を失ったバーナビーの身体を追って少し腰を落とし、息も整わないその敏感になった肌に虎徹は身体全体を擦り付けた。

「嫉妬、ってやつだよ」
「…しっ…、と…?」
「そう。お前あの女優さんに妬いてたんだろ?」

虎徹がバーナビーの後腔にぬるつくそれを押し付けると、そこはひくりと震えて吸い付いてくる。
数回そこでぐりぐりと先端を押し付け吸い付く動きを楽しんでから一旦腰を離し、親指を差し入れて、押し広げるように入り口を解す。

「妬いて、なんか…!」
「そうかー?」

虎徹は、後孔の浅いところにある1点を弄り続ける。
そして十分に広がったそこに改めて押し付けた物が、今度はじわりと飲み込まれていった。

「あの人と俺見てて、モヤモヤしなかった?」
「…っ、…」
「寂しくならなかった?」

狭いところに分け入る心地良さを堪能しながら、虎徹は呼吸を合わせて一番奥まで入り込む。
と、バーナビーが眉間に皺を寄せて大きく息をはいた。

「なぁ、妬いたんだろ?」
「……妬いて、なんか…!」

その答えに「ふーん」と笑った虎徹が、後孔に入った熱いそれはそのままにバーナビーの前を手に取って強く扱き始める。

「あ…ん、あ、あぁ…っ」
「正直にならないとずっとイけないからな」

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -