9



ちゅう、と強く吸えば、先刻首筋にバーナビーが着けた痕と同じ紅が咲く。

「あ、あっ……」

背中を折り、虎徹の髪を掻くバーナビーの指は震えていた。
脚は膝の関節と足首で何とか支えているが、背中側が壁でなければ今にも倒れそうな状態。

虎徹の舌が、唇が、指が、そして時に歯が。
執拗に肌を弄る。
紅がつけられる度に腰に強烈な痺れを感じる。
張りつめるソコは未だ触れられないのにしどけなく雫を溢ていた。

まるで熟れた桃を食む様に優しく骨盤の上の肌を噛む。

「!ひぁぁっ……」

裏返った声がバスルームに響いた。

「あぁ……やっぱどんな酒よりお前が美味いな……」

「そんな……僕はっ……んんっ」

やっと気がついたかの様に虎徹はバーナビー自身に指を遣る。

「すっげ、触ってねえ、よなぁコレ……」

「……んなに、されちゃ……仕方ない、じゃない、っですか……」

「おじさんのタッチに感じちゃってた訳だ」

「今更っ……」

これだけ声を上げて体を震わせているのに何を暢気な事を、と少々憤慨した。

「このままだと辛いかな……一回イッとくか」

言うが早くバーナビーのモノが虎徹の口に含まれた。

「あっ!」

亀頭から括れた部分に舌が伸び、擽る様に微動する。
竿を手が煽動し、一気に高められる。

「あぁっ!や、こて、つさっ……」

「……イッとけよ」

くしゃりと髪を握るバーナビーの手から、我慢しようとする無意識を感じとり、更に吸い上げる。

「ん、あつ、い、虎徹さっ……」

片手は形の良い双丘を割り、湯に濡れた孔の襞をなぞる。

「口で息してな、バニー……」

首を縦に振ったバーナビーが口から浅い呼吸をするのを確認して、虎徹はゆっくり中指を侵入させた。
一瞬強張った入口が弛緩して虎徹の指を受け入れる。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -