1



「ちょっとハンサム」


トレーニングセンターのシャワールームを出た廊下でバーナビーは洗い髪をかきあげ立ち止まる。
声の主・ファイヤーエンブレムが片手に仰々しい箱を抱えてゆっくり近づいた。

「……何ですか?」

「アンタ確かワイン飲むわよね?」

「ええ。甘めのロゼが好きですね」

「そう、丁度良かったわ」

目を細めて笑顔を作り、その箱を押し付ける。

「これは……?」

「ウチのお店に置こうと思ってね。でもアタシロゼはイマイチね。
 だから味に煩い人間に飲んでもらって感想聞こうと思ってたの」

箱に書かれた文字を見て、バーナビーは驚愕した。

「ファイヤーエンブレムさん……これ、稀少品種の……!」

「そうみたいね。ま、ちょっと飲んでみてよ」

まるで1本10ドルの安物ワインを渡す様にあっさりとバーナビーに託した。

「い、いいんですか」

「モニターだからね、ちゃんと味わって頂戴」

「俺も飲むぞ〜」

ファイヤーエンブレムが立ち去ろうとした瞬間シャワールームのドアが開き、
バーナビーの後ろからいきなり虎徹が現れ暢気な声で会話に加わる。

「やだ、いたの?」

「俺だってトレーニングの後はシャワー位するさ。
 心配すんな、俺も酒屋の息子だ。酒の味にはうるせえぞ」

「アンタには焼酎も日本酒もシャンパンもサイダーも一緒でしょ!」

「んだと?こう見えても利き酒の虎徹って言われてんだぜ」

「んもう、ハンサム!何とか言って……」

既にバーナビーの姿は無く、少し奥のロッカールームから軽快な鼻歌が聞こえてくる。

暫し二人で呆然とその様子を聞いていた。

「あいつがあんなに浮かれるなんて……すげえ高級品とか?」

「値段はそうでもないんだけど、小さな農園が独自で作ってる品種でね、出荷本数が少ないの」

「おぉ、そうと聞いては黙っちゃおれねえ!バニー!俺もお前んち行って飲むぞ!」

バーナビーに続き虎徹も駆け出した。

「ちょっとアンタ達!これモニターなんだからね、判ってるんでしょうね!」

その声は二人に届いていなかった。

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -