. あんず と ジュリオ





「ねえねえ、今日双子の日らしいよ。」
「へー、でも僕とあんずは双子じゃないよ。」
「そうだよ!僕とジュリオはなんも関係ない赤の他人だし!」
「でも、よく他の人には間違われるんだよね。」
「そうそう。隣のクラスのジュリオくんと双子なの?とか聞かれるたびにイラッとするもん。」
「まあ……2人は他人と思えないくらい似てるもんね。」
「信じたくないけどね。」
「ほんとだよ!」
「……というわけだから、泉くん。これは僕らには何も関係ないイベントだね。」
「そうだよね〜。あ、ジュリオそれ僕の箸じゃない?」
「!?!?」
「あ、ほんとだ。ごめん、僕の弁当箱に間違えて入れちゃってたよ。」
「も〜、しっかりしてよね!お前と同じ箸使うの嫌だからわざわざ新しいの買ったのにさ。」
「待って、どういうことなの」




20170205 双子の日らしいですが、関係ないですね


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -