. あんず と ジュリオ




「王子様…今日も素敵です…」
「はぁ…気持ち悪いから他所でやってくれない?」
「私だって、あなたのような悪魔となんて同じ空気も吸いたくないわよ」
「あっそ。じゃあね」
「ああああ!待ちなさいよ!」
「……なんなの」
「べ、別に!あなたの顔がジュリオに似てるからってわけじゃなくて、だからそばにいてもいいってわけじゃないけど、同じ空気を吸うくらいは許してあげるわ!」
「……お前、顔が似てれば僕でもいいとか、とんでもないビッチだな。さすがの僕もドン引きだよ」
「なによこの悪魔!もういい、さっさとリスカしてジュリオに構ってもらうんだから!」
「キモいうえにメンドくさい……」



20170201 なんだかんだであんずと一緒にいるマキちゃん

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -