2012/11/24 20:32





はい。と言う訳で巷では大いに盛り上がっております、
NARUTO疾風伝500話突破記念 力-chikara-

先日episode1が放映されましたね。
物語に沿いながら感想を言っていきたいも思います。

ホールにたどり着いたナルト達の目の前に現れたのは なんと大蛇丸の部下だったカブト。このカブトなんですが、どこをどう間違えたのか、ゆる☆ふわ!ボブパーマな髪型になっております。どうしてこうなった。本編と違いをつけるにしても違い過ぎるだろwwwwwwwwwwwwww
そんなゆるふわパーマカブトはホールの湖らしき所に ナルトとサクラの前に登場します。
うんたらかんたら喋ってるうちに 水底から現れたのは なんとも怪しい水の塊。
ナルトとサクラはあからさまに気持ち悪がってたwwww
そこで ゆるふわカブトの解説が始まります。

水の塊には無数の蛇がいて、それらは大蛇丸の細胞からカブトが作り上げたものだそうです。こいつらは強い再生能力のおかげであっちゅう間に増殖が出来る。そしてカブトの研究により他の生物の細胞核を植え付け、遺伝子情報を再生することが可能らしいです。また、このホールの湖水は細胞分裂を促進するそうです。まるでウィルスのように。

はい、ナルト、サクラ、視聴者は「つまり、どういうことだってばよ?」状態ですwwwwwww


段々水の塊が体育座りした形になっていき、頭部に札つきクナイが植え込まれ、ジャーン☆飛段の登場です!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ひだ、うわあああああああああ本命ktkrうううおおおおあああああああああああああああああああっ!!!!!!ってなった後すぐに、え、飛段素っ裸かよオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwってなったのは飛段クラスタ全員だお思います笑

ちょ、まて、飛段が全裸なんて聞いてないwwwwwwwしかもさっきカブトウィルスがどうとか言ってたよなwwwwwwwwwwwwwwつまり、あれかwwwww飛段=ウィルスかwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
ってのが第一の感想だった(笑)



飛段の姿だって分かった瞬間、サクラちゃんは 暁の…! ってなってたけど、ナルトは飛段と接点がないので、誰だコイツ?って顔してた。

また、暁メンバーとアスマさんハヤテさん、その他モブが穢土転され、一気に戦闘シーンに。しかし、穢土転の術が不完全だったのでコマとして使えたのは、デイダラ、ハヤテ、その他モブだけ。

飛段は巻物にしまってあった三刃の鎌を口寄せし、戦闘へ。
サクラちゃんに襲いかかります(注:全裸)
大胆に開脚しながらサクラちゃんに襲いかかります(注:全裸)
おいwwwwwwwセクハラだからwwwwwwwwwwwwww
ヒロインにセクハラしてどうするよwwwwwwwwwwwwww

しかし、股間は無くて、下半身は水色っぽくトゥルントゥルンしてた。
なんか、人魚っぽくてわたしは萌えましたwwwwwww


デイダラさんもサイとバトってました。
この二人は映画でも原作でも良く戦ってるよね。お互い芸術家だからだろうか。

前半は戦闘シーンでのみで、後半はもはや違う番組になったので割愛させていただきます。


デイダラと飛段喋るかと思ったけど、終始無言wwwwwww
うるさくない飛段はもうただのイケメン過ぎて違和感すら感じました。マッパだったけどね(笑)

そして、かなり色白だった。すげー美しかった。あのくらい色白でもいいよホント。マッパだったけどな!笑



さて、来週は喋ってくれることを祈ります。
まあ、てら/そまさんがTwitterでツイしてたので少なくともいつかは喋るとは思いますが。

とりあえず来週は服を来ていてくれよwwwwwww
ゴールデンタイムで6週全部素っ裸だったら あのPTA様…、黙ってねぇからwwwwwwwwwwwwww



4年ぶりの再登場、しかも原作では存在そのものすら忘れられていた飛段さん。

今年中は活躍してもらいたい限りです(笑)




来週も楽しみだあん!!











*



イラ会話潰れてますね。

載せときます。





泥「飛段頼む!!下半身だけでも隠して!!うん」



桜「ギャーー!!そぉーくるのー!!?」








蠍「おい、角さんよォ、ついに相方が真性になっちまったぜ」
角「ああ、かまわん。もう相方やめる。」
蠍「…そうか」










prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -