2012/07/20 08:48







昨日のアニナルをリアルタイムで見ることが出来ましたはい。
ダルイまじかっこいいっ(*´∇`*)
イケメンイケボ、
彼の雷遁は黒いでしょ?
まずそこがなんかかっこいいでしょ?
しかも喋り方もかっこいいでしょ?
もうナンナノ


ほんで猪鹿蝶ね。
あの金閣を中忍三人で倒せるのか疑問に思ったけど
かっこよかったねーっ\(^o^)/
彼らの連携が好きだ

てゆうか 回りの忍雑魚すぎワロタwwww
だから猪鹿蝶とダルイがやたら強く見えて
かっこよかったんだよきっと。




そ、し、て 。




角都ぅうああっ////////
ヤバイよう 角都の右手角都の背中角都の素っぴん角都の項角都の髪の毛hshshshshshshshshshsペロペロペロペロペロペロペロペロペロ//////////
嗚呼、土師さんの声を聞いただけで腰が砕けました\(^o^)/←
角さん抱いて←

なんかラスボスっぽく終わってて、
THE 強敵☆みたいな感じだったよ。
土師さんの声や角都の作画に気を取られ過ぎて台詞があまり覚えてないんだけど、飛段の安否を確認してるところは辛うじて覚えてます←
角都の脳内補正笑った\(^p^)/
飛段のアングル 悪そーに描いてくれてるんだけど、角都の脳内どうしたwwww
めちゃくちゃ可愛くなってるよ\(^o^)/
さすが角さん やることが えげつないぜ。
俺を殺す気かっ!

飛段のカメラワークもなんやねん。
グラビアじゃないんだから。
下半身から上肢に向かって舐めるように写り変わるhshshshs嗚呼、//////

さあ 次回角さんの主役だあっ!って
高鳴る動機の中 てれにかじりついて見てたら 次回まさかのアニオリ\(^o^)/
映画公開記念してヒロインのどーたらこーたら…
ヒナタもはやエロゲー笑


あれですね、
アニメスタッフは不死コンを愛してるので、出来るだけ引き延ばしたいんですね分かります



あー
これで1週間は乗りきれる。
いや、映画公開まで乗りきれる。

あっはーよしっ!
今日1日ニヨニヨが止まらないと思うけど頑張ります(Θ_ゝΘ)





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -