2012/06/03 15:31





ただいまバイトの休憩中でございます。
泣きたくなる程帰りたいです、休憩中でございます。



あのな、本当帰りたいから
気分間際らわすためにな、
暁RADIOの感想言っとくわ。





待ちに待った飛段の暁RADIO。
飛段のラジオは口が悪く、叫び系だって聞いたけど本当に口が悪かった。

てらそまさんは普通なんだけど
飛段になるとバカになる。
3になるとバカになるんではなく、
飛段になるとバカになる。

もう飛段がバカ。
飛段=バカ






一つ目の質問に対して

「あのな、そんなちっせェことに括らわってんじゃねぇよ、バァカっ!!」

と。

まぁ なんと飛段らしいこと。

しかし、飛段が「括らう」 なんて言葉知っていたとは…

心外だ…。


バカバカって言ってるけど、彼、
者の書のステータスではネジ兄さんと
一緒だからね、
一概にバカとは言えるのかね?





ちょっと期待しながら
二つ目三つ目の質問の回答を
聞いてったんだが、


やはり 一概にバカと言えた。

回答が的外れ過ぎる笑


やっぱり飛段はバカだった。










あとね、
中の人繋がりで申し訳ないんだけど
何処と無くキンタロスに似てた。

危うく
「泣けるでェ!!」 って言うんじゃねか?ってヒヤヒヤした笑




全体を通してだと
飛段割りと優しかったね、うん

生きろだの、
芯は折れねェだの、
いい奴だった。




その辺は てらそまさんサイド寄りだったのかな?






いやあ 飛段の暁RADIO
聞きたい聞きたい言ってたから

ねぇ、

一つの人生の目標をクリアしましたよ





残すはマダラ様とゼツのラジオを
聞くだけです。

マダラ様のはなかなかに面白いと聞いてるし、
ゼツはエビスさんですからね、
エビスさんと声優同じですからね、


ただ
残念なことに
サソリね、
ヒルコの青山さんのはあっても
本体の櫻井さんのは、ないのよ。

それだけが残念。

まあ 青山さんのボイスが
実はイケボだったということが
判明したけども 。










よし、
次の暁ターンは
今年の映画でしょう。
なんせS級犯罪者さんたち総出だからね。

アニナルで
角都イタチ長門を見て
テンソン上げて夏に向けたいと思いますはい。


ヒャッハソォラァア


バイト頑張ろ
明日から学校頑張ろっ







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -