2012/05/06 17:31




1:マダラ
2:ペイン
3:小南
4:トビ
5:黒ゼツ
6:白ゼツ
7:デイダラ
8:サソリ
9:イタチ
10:鬼鮫
11:飛段
12:角都
13:大蛇丸


解らないネタがあったらスルーしてください ではスタート

質問編

<01>[9イタチ]vs[6白ゼツ] 金持ってそうなの は?

→いや、イタチだろ。だってこの人うちはのボンボンそうだもん。現パロだったらむかつくぐらいブランド着飾りそう。

<02>[5黒ゼツ]vs[1マダラ] 運動神経がいいのは?

→マダラかなぁ。黒ゼツもあなどれないけど現役のマダラはそりゃあ凄いぞっ(^::^)

<03>[7デイダラ]vs[2ペイン] モテそうなのは?

→んー…5mmの差でペイン。デイダラは中性的だから筋肉質なペインの方が現役っ娘にはモテそう

<04>[13大蛇丸]vs[10鬼鮫] 頭がいいのは?

→者の書のステータスを見る限りあんま大差ないけど大蛇丸の方が頭脳的よね。怪しい実験してるし

<05>[12角都]vs[4トビ] 何でもできそうな のは?

→あのトビとなら確実に角都だろう笑 だってトビアホの子だもん。絶対角都だろうw

<06>[6白ゼツ]vs[13大蛇丸] ゲームが上手そうなのは?

→うわ、これは…。白ゼツかなぁ…。いや、内面的に白ゼツの方が若いことを願う←

<07>[7デイダラ]vs[5黒ゼツ] 優しいほうは?

→これはデイダラだ。だってゼツは死体食うもん。トビの世話係だしデイダラで間違いない

<08>[1マダラ]vs[2ペイン] 好き嫌いないほうは?

→うーん二人とも世界に敵意むき出しだからなあ…。んじゃ最後に和解したということでペインで←

<09>[8サソリ]vs[11飛段] かっこいいそうは?

→これは二人ともだ。勝負がつかん笑 でもね、二人とも内面に問題大だから容姿だけの話で

<10>[10鬼鮫]vs[9イタチ] チキンなほうは?

→イタチ。だって戦争にビビって自己犠牲して一族抹殺ゴニョゴニョ(( いやイタチ好きだよ!ただイタチは心優しいんだっ←

実技編

<11>[3小南]vs[8サソリ] 大食い対決

→小南。サソリは物食わねーし、姐さん食ったもんありゃ全部乳にいってんだ。

<12>[7デイダラ]vs[13大蛇丸] カラオケ対決

→いやああカマッ子同士の戦いだと?あ、デイダラはカマじゃないね。これはデイダラであって欲しいけど、私中で彼は音痴設定だからなあ…。……選べん

<13>[5黒ゼツ]vs[1ペイン] 50m走

→ペインだろう。だって見た?あのナルトとの戦いで水の上を走るポニョっぷり。ペニョだペニョ

<14>[6白ゼツ]vs[12角都] 射的

→角都だと思います。基本的白ゼツは戦闘タイプじゃあないからね。角都の圧勝だよ

<15>[11飛段]vs[10鬼鮫] 叩いて被ってジャンケンポン

→まずヘルメットとピコピコハンマーの心配をします。実力は鬼鮫の方が上だけど飛段は死なないからな…。飛段だろう

<16>[12角都]vs[7デイダラ] ダーツ

→これも角都。デイダラは攻撃が基本広範囲だからね。実力も角都の方が上だと信じる。

<17>[2ペイン]vs[9イタチ] ビリヤード

→接戦だ。でもきっとイタチはリーダーなんかに嫌でも負けないだろう笑 イカサマ使っても勝つと思う笑

<18>[13大蛇丸]vs[3小南] ボウリング

→小南だと思う。だって大蛇丸がなんかゲロゲロしてるのに対し、姐さんはなんか器用そうじゃん

<19>[7デイダラ]vs[2ペイン]vs[12角都]vs[8サソリ] ポーカー(トランプ)

→お金掛けてりゃ意地でも角都が勝つだろう笑 イタチがいたら話にならんが←

<20>[1マダラ]vs[4トビ]vs[5黒ゼツ]vs[13大蛇丸]vs[11飛段] 鬼ごっこ(ちなみに鬼は[3小南])

→ドS王女小南の圧勝。← まずペインが犠牲になりトビ、飛段…と、犠牲がいっぱい

団体戦

<21>[1マダラ][2ペイン][12角都][13大蛇丸]vs[6白ゼツ][7デイダラ][8サソリ][9イタチ] 100mx4リレー

→前者の圧勝だろう。まず神と黒幕がいる時点で後者に勝ち目は…………あ、イタチがいるか…。でも基本的後者の三人は体術タイプないからな笑

<22>[4トビ][3小南]vs[11飛段][10鬼鮫] ポケモンのマルチバトル

→ほぼトビと飛段のバトルになるでしょう笑。その他は傍観者。勝負はトビかなあ。飛段ってなんか意地張ってスピアとかで戦いそう笑

<23>[5黒ゼツ][3小南][8サソリ]vs[7デイダラ][11飛段][10鬼鮫] バスケ(3on3)

→これは後者だ。飛段ど鬼鮫はただの体力バカだから。でも飛段にバスケのルールが分かるのか…

<24>[13大蛇丸][4トビ]vs[9イタチ][12角都] テニス(ダブルス)

→後者でしょう。相性は別としてイタチはナルシストな天才ヤローだから大蛇がどんなに足掻いてもイタチには勝てん←

<25>[8サソリ][1マダラ][6白ゼツ][12角都][5黒ゼツ][9イタチ]vs[2ペイン][3小南][4トビ][7デイダラ][10鬼鮫][11飛段] ドッジボール

→後者に勝ってほしい…!平均年齢後者の方が若いんだからっ

ガチバトル編

<26>[4トビ]vs[12角都]

→角都…と言いたいところだが、あのうざいトビに角都が相手にしないだろう笑 だからトビの勝ち

<27>[1マダラ][5黒ゼツ]vs[7デイダラ][10鬼鮫]

→間違いなく前者。

<28>[2ペイン]vs[11飛段]vs[9イタチ]vs[8サソリ]

→イタチとペインのサシになると思う。サソリと飛段じゃペインイタチの相手にならん

<29>[3小南][10鬼鮫]vs[11飛段][5黒ゼツ]vs[2ペイン][7デイダラ]vs[12角都][1マダラ]

→マダラがいる時点で角都、マダラチームの圧勝。なんだマダラほとんどチートじゃないか笑

<30>全13人でバトルロイヤル

→実力はマダラが一番……………だと言いたいが、飛段死なないからな笑 全員倒れたなら ぐしゃぐしゃになった飛段だろう笑








おつかれー





はい 佐渡から
帰って参りました。


うーんつまんなかったが、
もっと居たかった笑

比較的短い滞在だったからね
観光も出来なかったけど、



がきんちょの頃は
良く佐渡のいろんなとこで
遊んでたからさ、

懐かしゅうございやした。
親族関係がクソめんどくさかったけど。




次は成人式前の正月かなあ…


次は楽しめるといいなっ。







明日からの学校がだるいです\(^p^)/






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -