∴円堂世代
∴円→リカ前提秋ちゃん独白
∴やっぱり後味悪い








ねぇ、どうして?
あの子は見てくれないのにどうして貴方はあの子を見つめるの?
なんでそんなにもあの子の為に必死になるの?

そんなにあの子の名前を呼ばないで。私を呼んで。

どうして、どうして。
私がずっと傍に居たのに私には見向きもしないの。
あの子より先に居たのに。ずっとずっと見てたのに。

でもね、あの子はきっと貴方の事を見向きもしないわ。
貴方が私の事を見なかったようにね。
だってあの子が好きなのは私の幼なじみだもの。
あの子が私の幼なじみを呼ぶ度に貴方は苦い顔をしていたわ。
貴方はあの子にそう呼ばれたかったんだよね。
私も貴方に呼ばれたかったわ。あの子のように。

あら、なんだか貴方…



私に似ているわ



(私も貴方もあの子も私の幼なじみも、)(みんなつらいの)






つらいいたいつらい


―――――
円→リカ→のせ→秋→円の循環。
片想いの連鎖です。



2010.1203


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -