∴鉢雷前提 鉢←竹←雷







ねぇ、何故見てくれないの?
僕は彼奴以上に君を見ていた筈だよ。なのに君は何で僕を見てくれないの?

君は僕を見てくれない。だから僕は泣きたくなる。叫びたくなる。
でもね彼奴を見てる君も涙を流すんだ。誰よりも辛そうに。
心の中で思いっきり叫んでいるんだ。聞こえない声で。

そんなにも辛いのなら誰かに、楽な場所に泣きつけばいい、のに。
君は甘えないでずっと1人泣き続けるんだ。影でこっそりと。

いつもどおりの笑顔を見せるんだ。僕にも彼奴にも。

僕だったら絶対泣かせないよ。ねぇ、ハチの事絶対に守るよ。



「ありがとう、雷蔵。でも俺は三郎と雷蔵が幸せになってくれればいいからそのままでいてくれよ、なっ。」



きっと僕と三郎が別れれば君は僕達以上に泣いて自分を責めるんだろう。
でも僕は別れてたって構いはしない。君を幸せにしたいんだ。
僕は君を一番愛しているから。
その言葉を言えば君は泣きそうに顔を歪めた。






(ああ、好きだよ一番好きなんだ誰よりも)(でも上手くいかないね)








誰かを想って、君が泣く



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -