∴閲覧注意
∴天馬世代
∴西園くんが卑屈
∴胸糞悪いです。
∴(天馬)←西園みたいな感じです。










天馬、天馬。僕は本当に君はすごいって思うし尊敬だってしてるよ。でもそれと同時に羨ましい気持ちとずるいって気持ちがあるんだ。だって君ばっかりいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも。僕だって頑張ってるのにこれだけじゃ駄目なのかな?そうなのかな?ねぇ、天馬。そうなのかな?僕にはわからないや。さっき知らない人に君みたいになれるっていう魔法の石をもらったんだ。これで君みたいになれるかな。君に近づけるのかな。わからないけどでも魔法なんだから絶対近づけるよね。そうだよね。君に近づけたら君は誉めてくれるかな、すごいって言ってくれるかな。今みたいな泣きそうな表情じゃなくて笑ってくれるかな。君みたいになれたんだよ?ねぇ、強くなったんだよ?





ねぇ、天馬。笑ってよ。





「信助!」




(彼にとっての天国か)(それとも地獄か)




――――――――
GOを見てるとやっぱりGOでの円堂さんと風丸さんポジションは天馬くんと西園くんじゃないかな、と思うんですよね。
拓人くんと蘭丸ちゃんもそれっぽいんですが彼らは鬼道さんと佐久間っぽいなぁって、三国さんが源田?
たぶん西園くんは天馬くんに対していろんな感情抱いてて歪んだ感情もあっていいんじゃないかと。天馬くんのすごさには自分はみたいな、もう語りきれないよ。天信!円風みたいな幻想をいだいております(^ω^三^ω^)


2011.0630


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -