ブログ | ナノ
 < りあるたいむ
▼7/28 20:26


戦闘モードのギルが描けません…








▼7/27 11:42

日本の夏のあつさに…氷の妖精黒子が脱ぐ…そんな蜃気楼を垣間見ます。そんな私終了のお知らせ

あっっついですね。扇風機のしょうたろう(名前)の風がもう温風。新しい扇風機だれか作れよう。こう、冷風と温風、普通のフィンで選べるやつ。あっこれはいいアイディア。売れるね。安くすればさらに。あれこれ、プライスレスじゃなくてプライスダウンって言うんだっけ。あれ暑すぎてもうなに言ってんだかわかんね。こんな暑い中冷蔵庫のエトセトラ部屋のエトセトラ。やってられないぜ。








▼7/26 09:59


一昨日の歯医者。母様も一緒に行ってな んかたまたま立ち合ったんですがわたしへの振りが半端なかった。

先生「親知らずはこれから生えてきます ね」

母「じゃあ今日全部抜いてあげてくださ い」

わし「いやいやいやいやいやry」

先生「あと親知らずだけじゃなくて一本余分に歯が生えてますね」

母「じゃあそれも今日抜いてあげてください」

わし「いやいやいやいやいやいやry」

先生「ただしその歯を抜くとしばらくすきっ歯になります」

母「いいよね!」にこ!

わし「いやいやいやいやいやいやry」

げにおそろしきかな。泣くかと思った。いきなり歯5本も抜くとかどういうことディスカ??歯7個揃えたら願いでも叶うの??さすがにじゃーおれが!とはならなかったよ。どーぞどーぞの方だったよ。普通にクリーニングして帰ってきました。我が家の振りが半端 なすぎてたまにおk!とか言いたくなるけどわりかし生死に関わるので命は大切にネ!(でんこちゃん)








▼7/25 19:57


休みに入ったとたんゴロゴロゴロゴロしていてこれはアカンなと思うけどゴロゴロしてしまう自分ほんとまじ駄目女。
ゴロゴロ。








▼7/25 12:18


布団にカルピスこぼした。一瞬下ねたみたいだ、と思った辺り余裕はあるようです。あほすぎて自分に絶望しました。布団、洗います。やっぱり朝からにょたギルなんか描いてるからですねわかります。あれ朝じゃないな、時駆けた。







top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -