m e m o .


2011/08/04  06:21
ゆめふたつ更新!

どちらも企画ものです。ひとつの時代物企画は考えるの楽しかったな、時代物って聞いて真田しかでてこなかったけど。特攻隊しかでてこなかったけど


2011/07/26  14:03
長編にdg追加!
前々からあたためていたのですでにむっつお話公開中
もうこのお話は終わりを決めてあるのでさくさく書いていけたらいいなあと思います


2011/07/26  12:25
一気によっつ更新しました!
ぜんぶ企画サイトさまに提出したものです いやあ企画サイトさまは本当にありがたい…ネタをわけあたえてくださる

素敵な企画サイトさま!ありがとうございました!


2011/07/24  22:49
跡部ゆめいっこ!
跡部さまとかはじめてかきました。というか、夏休みですし積極的にゆめをかいていこうと思います!久々のゆめ!かけないよ!
キッド長編もかかないとなあ


2011/07/24  00:26
アンケート設置しました!ご協力いただけたら嬉しいです


prev │ top │ next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -