New | ナノ

New


up

リンクに相互サイト様一つ。


ついったで仲良くしている方なので、失礼のないようお願いしますね!!

2012/03/30 20:16



10周年!!

おめでとうございますうわああああ!!

ということで来月いっぱいまでフリー絵置いときます!!

よかったら持って帰ってやってくださいね!!

あと、企画小説の位置を移動しました。

2012/03/28 19:47



up

またまた半年ぶりに王国心長編うpしました。すみませ…!!


ついに闇堕ち陸ですいよいよですね!!

2012/03/20 04:09



up

王国心企画うp。


あれですね、腹黒は私には無理ぽいですね。双子まじピュアww


後、FFちょっと手直し。

2012/03/16 03:23



up

半年ぶりぐらいにFF長編更新しました!!


すごく短いすみません。

2012/03/11 03:31



up

FFイラスト一枚うp


久々にイチャ絵。落書きです。汚い


2012/03/05 22:18



up

王国心夢小説貰いました!!


取りに行くのが遅くなって本当に申し訳ないです(;O;)

2012/03/02 17:52



up

捧げものにイラスト追加です。

本当に遅くなって申し訳ありませんでした!!

後、企画ちょっと手直し。

2012/02/29 18:50


*前 | 次#

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -