New | ナノ

New


うp

王国心絵うpしました。


右肩の蝶も名曲です(^-^)/


2011/07/10 02:36



up

otherイラスト更新しました。


超落書きミクさんです汚いです。


フラッシュバックサウンドはとってもおすすめですぜひ聞いてください!!


2011/07/06 00:28



締切!!

アンケ締め切りました!!


投票してくださった方ありがとうございます!!


まだお話はそんなに考えていませんが、いつも通り明るい雰囲気で書いていけたらいいなと思っていますので!!

2011/07/05 00:39



up

FF絵を更新しました。

なんかmainにリンク張ってなかったみたいで…すみませんorz

2011/06/26 23:25



up

王国心1Pあげました


そろそろ章替えかな。

2011/06/05 19:26



試しに

アンケ追加してみました。


よろしければ、ご協力おねがいします。m(_ _)m

2011/05/30 23:04



up

同盟増やしました。


だって親馬鹿wwww

2011/05/27 07:42



up

王国心小説2Pうpしました。


おそらくもうすぐ次の章かな?

2011/05/24 19:50


*前 | 次#

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -