企画/パロ


▽ザキバキ

きらきらひかれ/君のことが知りたくて/夏味/のばした手/きみがすき/夏時々/単純純粋/かもしれない/ヒーロー/スリープフリーズプリーズ/スノーホワイト/言えない言葉/さくらいろ/MyCamellia/おおかみ青年/苺けーきみたいな/離れる気なんてさらさらないし/上手なしゃっくりのとめ方/その距離10cm/晴れたらランチを

▼タツバキ

熱中症にご注意を/届け、おもい/泣かないよ/泣かないで/ななたすななは/はじめての/せぶん/電話越しに愛の言葉を/恋人宣言/嘘つきゲーム/恋愛と尊敬の間

▽ゴトタツ

さよならバス/かわらないもの/愛の病/婚約肉じゃが/何十年たったって

▼その他

やさしいきみ(モチバキ)/眠りひめ(ミヤバキ←ザキ)/悔しいけど(コシバキ)/首輪のかわりにキスマークを(ジノバキ)/愛してる?そんなわけない(モチバキ)/君に心中(ミヤ→バキ)/ベリースイートミルクキス(ザキタツザキ)/98414(ユザ→ザキバキ)/ミスター(ザキタツ)/風吹けば恋(サクセラ)/監督最強伝説(オールキャラ)/酒はのんでも(オールキャラ)/子供扱いしないでよ(ウエクマ)

▽捧げ物

そんなふうに笑うから(ザキバキ)放課後少年(ザキバキ)恋に落ちる音がした(タツバキ)どうも上手くはいかなくて(ザキバキ)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -