おへんじ+日常
2011/07/22 00:10




ななこさん

報告ありがとです(*^^*)
飾ってもらえるとかそんな(;_;)きゅん
ありがとうこざいますヽ(・∀・)ノ













日常?

携帯をスマートフォンにしました!

やってなれてきた(;_;)
まだいまいち使いこなせてはいないんですが…アプリやらいろいろやっております!

あとこの間カレーフェスに参加させていただきました(*^^*)いろんな方とお話ができ同志さままで見つけてお話させていただいてとても楽しかったです(*^^*)

しかもパッカくんもあそびにきてくれて!わがまま言ってネルソン監督のポーズやってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ


来週はまたまたななこさんとお出かけです!

しかも来月は夏コミもありますからね!


今週モニについては単行本派のかたもいらっしゃると思いますしのーこめんとで


ただこれだけは
なでしこおめでとう!
ありがとう!










prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -