日常+お返事◎
2011/07/13 14:07



響さん

返信不要とのことでしたが、わざわざありがとうございます(>_<)!
これからもよろしくお願いします(*^^*)














こっから日記







すっかり夏ですね!

いつのまにかこんなに暑くなってきて(´;ω;`)虫が苦手なので夏はそれだけがネックです(*_*)

夏自体は全然好きです(*^^*)
夏の夜の匂いとか雲ひとつない青空とか夏特有の雲や駅の蜃気楼風鈴の音木の日陰にスイカスイカスイカ!(笑)
果物もおいしいしアイスもおいしいし(*^^*)プールなんかもいいですね!


歌詞にもよくありますけど夏の終わりってなんだか悲しいと言うか胸がしめつけられたり(´ω`)私だけですかね


とりあえず季節ネタだしたい
夏キャンプ話もかきたいです

あとはザキがGを苦手な話。バキは田舎育ちだし虫は平気なイメージがあります
タッツも平気そう(・∀・)!

パロだと執事パロ
王子につかえる犬改めて執事二人
タッツは王様持田は他国の王様的な?
これは個人的に今きてます!

あとはななこさんと
お話してる海の家パロ
パロというかメンバー皆が
海の家お手伝い的な感じですかね
これはオールキャラやりたい!

ありがちだけどタツバキで
アイス話とかね!

ネタはあるけどうまく文章にできないのがなんとももどかしいです(*_*)



オフ用の話も考えなきゃ!
夏コミは一般で独り参戦(*^^*)
10月はトライアンフ3rd!
受かってると信じてます
前にも言いましたが
トライアンフは
なみだいろ。のななこさんと
椿総受けの合同ででます(*^^*)

10月はもうひとつ個人で
スパークにも参加予定!
申し込みはしたので
書類通れば大丈夫!なはず…
こっちはザキバキスペです




では暑い日が続きますが
皆さん体調には充分
お気をつけください(>_<)



あずまや





↓は執事パロ落書き









prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -