お返事
2011/10/27 20:25


98414〜の方

お返事遅くなってしまいすいません
切ないといっていただけて(;o;)そう感じていただけたなら嬉しいです!同い年コンビは大好きなので(21歳組も20歳組も)書いてて楽しいのですがどうも悲しい感じになっちゃうんですよね(;o;)いつかハッピーエンドも!
拍手ありがとうございました(*^^*)




響ちゃん

お返事遅くなってしまいごめんなさい
浅トラではありがとうでした(*^^*)
スパークも遊びに来てくれたのに私他ジャンルで売り子やってたんです(;o;)ごめんなさい
差し入れありがとうございました(*^^*)!
素敵だなんて嬉しいです!
またよかったら遊びにきてください(*^^*)






更新全然できてなくてすいません
それでも皆さん遊びにきてくださって本当にありがとうございます!

TOPにもはらせていただきましたが近々ランキングをぬけます
椿愛はかわりませんので!これからもよろしくお願いします(*^^*)







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -