あ、雛あられ食べてない
2011/03/03 21:07



どうもこんばんは( ^^ )

今日は3月3日と言うなのひな祭り!そしてヒナさんの誕生日だー!!← って事で五目ちらし食べました^^実は自分、酸っぱいものは大の嫌いなんです。でも海老が乗ってたから頑張ったよ!←


今日は明久を一つ更新しました。最近何が書きたいのかよく分かんなくて破滅状態です。誰かHelp me!← そして始めて羽沙希かきました^^破滅はもちのろん!遂にヒロインが最後まで出ませんでした←


最近、訪問者が増えて来ていて嬉しい限りです(*´∇`*)皆さん、良かったらコメントとかもお願((ry


ではではまた。




comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -