謝罪と報告
2010/10/20 18:40


この度は亀更新で申し訳ありません。


やはり、受験生と言うこともあり勉強の方で忙しいです(汗)その上テストも月に何度もあり、点数も恥ずかしながら志望校には程遠い位低いです。


どうしても将来のためにその高校に合格したいため、受験が終わるまでの5ヶ月間(下手したら半年ですが汗)更新停止と言う形を取らせて頂きたいと思います。



訪問して下さった方、お友達の皆さま、暖かい言葉をかけて下さった方、支えてくださった方、短い間でしたが今まで本当に有難うございました。


またひょっこり帰って来ると思いますが、その時はまた宜しくお願い致します。


2010/10/20 (kanata)

comment (0)

prev | next




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -