お休みが欲しいわ
2010/09/20 11:36



どうもお久し振りです!この日記見てる人居るのかな〜?


土日は後輩たちの新人戦に行って2日間とも本部の仕事を手伝ってました!

竹村先生おもろすぎですよw本部楽しかった〜(^3^)!いち早く結果とか伝わるし、何でか練習並みに走った気がする(笑)

今年は国女が優勝でした。でも入中も強かったな!!総合優勝と総合準優勝の差が1点差とか神すぎるよ(笑)

なんかいつもは選手だけど、今回は役員側だったんで色々と勉強になった気がする。先生達いい人ばっかりだったし(^^)


来週は駅伝です(笑)毎週大会とか止めようよ!選手が可哀想だ…国体の影響らしいですね。


よし!今日は勉強しないで何ヵ月振りにFF]Vでも進めよ←



世間の皆さんは三連休なんだよね。

comment (0)

prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -