良いこと悪いこと
2011/03/15 15:53


皆さま無事ですか?私は何とか電気やガスが止まる位なので、無事に生きてます。千葉県もやばいな…と考えながら日々オロオロしながら過ごしています。地震は怖いです。今回の事で改めて自然災害の恐ろしさを実感しました。東北の方々、どうか無事で居てください。そして、絶対に諦めないでください。


話しは変わりまして、今日は私の中学の卒業式でした。あんまし実感がわきません。また明日も学校行くんじゃないか?みたいな(笑)みんな今まで本当に有難う。三組の皆が大好きでした。もちろん久美子(担任)も。お世話になった皆さん、本当に有難うございました。


地震の余震や用事などが続き、なかなか小説を書けませんが、春休み中に幾つか更新したいと考えています。皆さまには迷惑を掛けまして申し訳御座いません。

kamata
comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -