日曜日って何か切ない
2011/03/06 16:43



どうもこんにちは( ^^ )kanataです。


もう休みが終わっちゃいますね。実は自分、金曜日はだるかったので学校を休んだので今週末は三連休でした。べ、べつにサボりじゃないですよ!←


そして遂にddff012が私の元へとやってきました(´^ω^`)うははーい!うははーい!← 前作を引き継がせたので何人か100レベでした。スコールとかね。スコールとライトニングかっこよいよ。そしてティファが果てしなく使いにくい件。この後も少しやってこよう!


もうすぐで卒業式な訳で、3年は明日も卒業式の練習かな。あれ寒いし、表彰状貰うときとか嫌い。前に出るし。それに金曜に休んだから流れとかやり方が分からん(^q^)


あ〜痩せたい←




comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -