台風到来

敦夜「台風かー。今夜ずっとこんな調子かなー」

ナルヤ「残念ながら」

敦夜「うるさくて眠れそうにないね。今日この部屋泊まっていい?」

ナルヤ「邪魔です」

敦夜「邪魔だけど仕方ないなって意味だね。ありがとー、優しいね」

ナルヤ「…………」

敦夜「うわっ!今すごい音したね。怖っ!怖いね!」

ナルヤ「なんでそんな興奮してんだ」

敦夜「いや、なんか……うわ今ぶわって!ぶわっていったよ!外!大丈夫なのか!?」

ナルヤ「ハイハイ」

敦夜「寒い。早く鳴埜くんもこっちおいでよ」

ナルヤ「今俺のソリティア最短クリア記録が更新されようとしている」

敦夜「んなモン電源ブチ切ってモニタをサンドバックにしてしまえっ」

ナルヤ「あなたにそんな腕力があるとは思えない」

敦夜「まったく…早くこっちきてよ。普段通り毎晩恒例いつものように一緒に寝よ」

ナルヤ「その誤解を恐れない言い回しすごいな。苛立ちを通り越して感服する」

敦夜「うわっ!今光った!光った!うわ、来る、来る、きたー!うわあ!」

ナルヤ「うるさい」

敦夜「ドゴォって言ったよ。うわ!」

ナルヤ「…………」

敦夜「わ、わ…光っ……うわあ!」

ナルヤ「ビクビクしながらニヤニヤしてる奴初めて見た」

敦夜「だって、すごい音するよ。ドカドカ鳴ってる」

ナルヤ「つうか怖いなら黙って布団かぶってろ」


敦夜「了解」


漂流少女TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -