メモとかメモとかメモとか


よく出てくる人達
BWメモと日常メモをまとめました




2012/04/09 23:14

 

診断メーカーネタ


■ キルシュ (オノノクス♂)
 「I love you」をキルシュ風に翻訳すると「君とたくさん思い出を作りたい」になります。 http://shindanmaker.com/211384 


■ アウル (シンボラー♂)
「I love you」をアウル風に翻訳すると「あなたに出会えたことが一番の幸せ」になります。http://shindanmaker.com/211384

■ ソルト (ダイケンキ♂)
 「I love you」をソルト風に翻訳すると「エッチしようぜ!」になります。 http://shindanmaker.com/211384 



『』

『』

『お前ら随分と回りくどいこと言うんだな。“好き”って気持ち伝えるなら、もっと、こう、グッとストレートに…』

『お前のはストレートすぎるわ!!』

『最低すぎる…』






これは酷い\(^o^)/
最低すぎる黒組リーダーのキャプテンソルト

この診断結果はいろんな意味でドンピシャだぜ




2012/03/31 10:59

ネタメモ



某呟きツール連動企画の“君だけのポケモンパーティー”のランダム出現が案外ランダムではなくて出現メンツがトチ狂っておる。

やたら老武神や三闘獣やコピペオッサンロス達やらとメロエッタ嬢でヘビロテするだなんてこの企画どうかしてるぜ!!

おかげさまで私の中でのメロ嬢のイメージはオッサンになりました。だってガチムチのなかに居るんだもの
擬人化する機会があったらヒウンシティ2丁目のカラオケオカマバーのママにする。

明け方になるとうっすらヒゲが生えてくるメロ嬢…
たまにオッサンみたいな声が出るメロ嬢…
筋肉質でガタイが良くて肩幅の広いメロ嬢…



そんなオネエッタさんを『なあなあ、メロエッタのオッサン!』と呼ぶ命知らずなソルトキャプテン

『もうやぁだぁ〜やぁめぇてぇ〜〜〜(> <)ソルトちゃんったら〜〜〜^^^^アタシ、オッサンじゃないわよぉ〜〜^^^^……てめぇの睾丸もぎとんぞ?(オッサンボイス)』

と周りに聞こえない声量のオッサンボイスで最後にボソッと返すオネエッタさん。そんなオネエッタさん
たぶんソルトキャプテンとは普通に仲良い


アウルさんには興味なし。むしろ『ちゃんと付いてんの?この根暗ブス!』とか言っちゃう
アウルさんもアウルさんで反応に困って固まっちゃう。むしろ悪霊の類とか思ってる
なよなよには辛口なオネエッタさん。そんなオネエッタさん


たぶんヒウンの酒屋営んでる同士としてキルシュとは顔見知り。そしてキルシュの尻とも顔見シリになろうと目論んでるオネエッタさん。そんなオネエッタさん


メロエッタさんごめんなさい




2012/03/14 19:54

あ、White組はジャロどころか蔦蛇厳選で詰んでます。ところどころ予定とかになってる子がいる。





2012/03/14 18:53

《スーパー自分メモ》
とりあえず配属メモ
未定の人達はwhite組or白組になると思われです




 white組
黒組時代から見て過去の世界

主人公:アーサー
▽ ジャローダ
▽ ゾロアーク



 黒組
BWの世界観で基準となる時代

主人公:テオ
■ ダイケンキ
■ シンボラー
■ オノノクス
 (オノノクス★)
■ ミネズミ★

■ ゾロアーク
■ ウルガモス
■ イーブイ
■ ムシャーナ

■ ウォーグル
■ ランクルス
■ ゴチルゼル

■ シャンデラ
■ エルフーン
■ イワパレス

■ ワルビアル
■ マラカッチ
■ ヒヒダルマ

■ デスカーン
 (シンボラー)
■ ズルズキン

■ サクラビス
■ ドククラゲ
■ ランターン

■ ウィンディ
■ ブースター



 白組
黒組時代から見て未来の世界

主人公:テイコ
□ エンブオー
□ アバゴーラ
□ クリムガン★


 未定

? ペンドラー
? サザンドラ
? キリキザン
? ゴルーグ
? ギガイアス
? デンチュラ
? シビルドン




2012/03/12 08:44

すこぶるご無沙汰しております。駒井です。はい、元気です。

完全に更新するタイミングを見失っておりました。

設定とか関係性とか完全に頭の中で自己完結して独り歩きになっておりました。だいぶ厨二設定でおんもに出すの恥ずかしいのもありまして…、でも厨二設定大好きなんだ。


つい先日というか今朝方、某さんにノリと勢いに任せて自宅っ子厨二事情話いろいろしましたところ、自分のなかで色々なことが整理されたので、この勢いまま更新していきたいです(希望)





× |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -