夢の国から帰ってきました
2013/08/10 22:32

夢の国楽しかった〜〜
夢の国語るね!


ランドもシーも両方行ってきちゃった〜〜
ランドの本命の目当ては爽涼鼓舞とスターツアーズだけかな
爽涼鼓舞やばい。バケーションパッケージ買ってたからファイナルの席の券は確保してあったんだけど昼間の部も抽選したらミニデジの回当たって泣きそうになった。めっちゃ可愛いのな…めっちゃ可愛いのな…叫びまくったわ〜〜ファイナルでも二人のダンスにしたし。鼓舞ダンスやばい楽しすぎる。来年は覚えていくからな……
そしたらハピネスイズヒアやってて見たことあるからちょっと立ち止まって遠くから見てる程度だったんだけど。そしたら知らない親子二人に「これ持ってますか?」話しかけられて。それ鼓舞のドナ回の当選券だったわけ。「良かったらあげます〜子供が濡れるのいやだって言うんで(笑)」とか言ってんの。
でもそんな幸運信じられなくて何言ってんのこの人?って思ってたらツレが持ってないです!ありがとうございます!とか言うてもらってた。ワケわかんなすぎて笑ったわ。「折角さっき濡れたの乾いてたのにまた濡れるわ〜〜困るわ〜〜(笑)」とかね。超嬉しいわ最高だわ。そんなわけで持ってた着替え足りなくなって欲しかったTシャツ買っちゃったわ。
ファイナルも見れたし一日で3回も鼓舞見れるとか金積んでも無理よ?ほんと楽しかった〜〜!




シーはね、トロピカルスプラッシュとトイマニとアクアトピアとファンタズミックが本命だったんだけど
やばい。
トイストーリーマニアほんとにやばい。皆さん行ったら絶対即トイストーリーマニアのファストパス並びに行った方が良い。私取れるものなら2回トイストーリーマニアのファストパス取りたかったもん。超絶楽しいよ。すごい驚いた。あ〜〜はやくもう一回乗りたい。
あとトロピカルスプラッシュもミニデジとクラリスめっちゃ可愛すぎて死んだ。叫んだし飛んだ。見てる場所が悪くて私全然水かからなかったけど一回だけとどめみたいに水かけられてびっしょりになったわ。楽しかった〜〜!
あとね〜あとね〜アクアトピアが夏だけずぶ濡れコースになっててね〜〜ずっと昔にもずぶ濡れコースが出来たときあったんだけど大したことなかったから甘く見てたのね。そしたらヤバイのもう。私が知ってるアクアトピアと違うの。もう容赦ないの。朝イチで一番乗りで乗ったんだけど朝から濡れたわ。ショーも見てないのに濡れたわ。道行く人が朝なのになんであの人たち濡れてんの?って目で見てきたけど「アクアトピアやばい!」とか大声で話してたからもはやアクアトピアのステマだよね。楽しすぎた〜〜やばいわ〜〜
ファンタズミックは3回目だけど何回見ても楽しめるわ。感動。


あ〜〜もうはやくまた行きたいディズニー最高!
皆さんディズニー行くんでわからないことあったら私に聞いてください是非。わからないことは調べて答えるので!特に夏ディズニーに私は強いですよ〜〜
今年30周年なのでみんなハピネスしようぜ!


と全くエヴァと関係ないお話でしたとさ。
そんなこともあるので追記読む際はご注意くださいね。
▼追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -