(´;ω;`)
2013/07/16 19:45

あ〜〜べろ痛いよ〜〜
折角クリームコロッケに和風醤油ごまドレッシングをかけると割と美味くてテンション上げながら教科書見てたのに。
ちなみに全部出来合いの物です料理できない。
あ〜〜味噌汁飲みたいよ〜〜美味しい味噌汁飲みたいよ〜〜
シンちゃんうちに来てくんないかな〜〜通い妻してよ〜〜洗濯して掃除して夕飯作って愛を営んで帰るの。また明日来るねっつって。あ〜〜理想の妻だわ。

カヲルは来ても何もできないし迷惑だけかけて帰りそうなので通い妻には向いてないけど来てくんないかな〜〜

庵カヲってなんでも出来そうだけど料理も出来るのかな。うぜえ〜〜。

料理はシンちゃんが一番だと思うけど。でも貞シンちゃんはそうでもなさそうだよな〜〜

貞カヲはいうまでもない。


どうでもいいけど皆まとめてうち来いよ!!!!!




▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -