夏ですね
2013/07/15 19:22

…………何あの破壊力。何も言うことないよ、皆可愛いよ?どういうこと?なんで公式本気出た?チルドレン全員可愛いよ?やばいよ?アスカが可愛いのはもう言うことない。当たり前だし外人美少女の浴衣姿美味しいです御馳走様です。浴衣の柄も皆中学生みたいでカワイイ。そして…………浴衣Qカヲちゃんの………壮絶な、色気………………!

助けてくれええ


あとめっちゃどうでもいいけど面白いことあったんですけど、弟が3DSで友達コレクション?みたいな、Mii作って遊んでて、勝手に私のMiiも作ったみたいなんですけど、何故かカヲルのMiiも作ってて何故か私のMiiと結婚してるっていう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて死ぬかと思った
子供も出来て幸せな家庭築いちゃってたし
おかしいなあ、ああいうゲームランダムで変な意図とかないはずなんだけどなあ、面白すぎるなあ

カヲルの名前と私本名もじって出来た女の子に名前付けましたよ、ええ。
幸せになろうね(ハート)

すみません調子乗りました。更新出来たらがんばります。でも勉強死にそう。生きねば。
▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -