拍手ありがとうございます!
2013/07/03 00:50



あのね〜〜…あ〜〜〜〜〜今すっごく怖い話し読んじゃって…あああ駄目ほんと怖い〜〜泣きそう〜〜〜怖がりなのにね〜〜〜…でもおばけの話しじゃないんだよ!だから怖いんだけど…怖くて寝れないどころか風呂にも行けなくて困ってる。
この怖さ伝えたいけどもう少しも思い出したくないし文字うつなんて無理だよ〜〜〜〜〜怖い〜〜〜〜〜〜〜


うたプリの最終回BGMにして紛らわしてる
最終回とか泣けたわ。薫くん出てこないし泣けたわ。面白すぎるし泣けたわ。






怖すぎるからSSかこうと思う
家庭教師庵カヲ。純情な若い子タブらかす渚さんいつの間にか逆にメロメロになってればいいのに…ロリコンナルシ…







「うん、正解だよ。よく出来ました。」
「は、はい!」


にっこり笑う渚さんにドキっとする。
大学生だけど家庭教師として中学生の私に勉強を教えに週1で来てくれている。
こんなかっこいい人が来るなんて聞いてないよ…もともと男の人となんて話す機会ないし、人見知りだし、ほんとう困る…


「…で、じゃあこの問題を、…って聞いてるかい?」
「えっ?」


見とれていたらぼーっとしてたらしい。しまった。渚さんはくすくす笑っている。


「僕の顔に何かついてるかな?」
「い、いえ、すみません。」
「僕に見とれちゃった?」
「!!いっいえ、えっと、その、あの…〜〜ご、ごめんなさい…!」
「ふふ、冗談だよ。そうなら嬉しいけどね。じゃあ、今度はこっちの問題を解こうか。」



焦って多分真っ赤になってるから、ちゃんと問題が解けるか心配だ。





思ったけど渚さんって言いづらすぎワロタ
▼追記
comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -