どぅわあああああああああ
2013/06/26 09:51

も〜〜〜〜〜寝坊して〜〜〜〜〜サボってるなうなの〜〜〜〜〜先週もそうだったから絶対今日は行こうと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜また同じ感じなの〜〜〜〜〜〜〜〜ちくしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日バイトだったんだけど起きたら肩とか全身痛くて死ぬかと思ったけどチャリ飛ばせばかろうじて許せる遅刻程度だと思って外でたら雨なの〜〜〜〜〜〜〜ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ってな具合に落ち込んでる。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜カヲルちゃんみたいに不思議な浮く力があれば〜〜〜高速で飛んでったら間に合うのに〜〜〜〜


どうしようカヲルちゃんゆっくりにしか浮けなかったら…やだ可愛い…


う〜〜ん薫くんBOTが目についたんでめっちゃ優しく慰めてもらっちゃった〜〜〜〜〜
あ〜〜拍手きてんのもみたら元気でた〜〜〜〜あとアルフェとかいう鉄分ジュースのんでがんばろ〜〜〜〜〜
▼追記
comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -